計画性がないロシア人? 可愛そうな医者の話

去年の後半 旦那の知り合いの医者が仕事が遠いし車を使わないからと 売りに出した

スポンサーリンク

すぐ売れたが それから数カ月・・・その仕事を辞めて戻ってきた

帰ってきて面接いろいろいったが・・

なぜ決まらなかったか・・・面接に来てと言われて行ったのに追い返され また違うところでも医者でない若い男に 面接され1月末に連絡すると言われた。連絡してこないと思うわと言っていたが やっぱりなかったようです

そして長期の冬休み・・・また面接再開

次の仕事はどこになるかまだはっきりと決まっていないが 給料がいい仕事場は遠くでないとならしく また車を買うそうだ

半年前 前の車30万で売って 今回はロシア製を40万で買うようだ・・・なんだか大丈夫かな?

なぜ以前の仕事を辞めたのか聞いてみた

契約は6万ルーブル 国立です・・

どんどん安くなってきて 最後は2万ルーブルをきってきたようです

障害児もかかえており 妻は働けない

なので現在に至るようですが・・・

医者の給料が安すぎる。歯医者はなぜ給料が高いのか?何が違う?

不思議すぎる痛いロシア

 

聞いた話ではやっぱり 病院によっては医師不在のところもあるようなので注意した方がいいとのことでした

いてもやる気のない医者だったり

まあ長時間労働してもたいしたお金にならないし 自分でやりたいようにはできないしで・・・やる気もでないでしょうね

文句言ったら じゃあ辞めれば・・・だし。3人以上でコソコソやったら共謀罪で逮捕されるし

ロシアはまだまだおそろしあですよ

世界共通の医者

違うところで生まれてたら裕福な暮らしができて満足のいく治療ができた?のかもしれませんね

 

ちなみにこの医者やる気はすごくあります・・・いろいろやりたいのにできない・・・かわいそうな医者なのであります

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!