冬の黒海とボニー

お出かけ・旅

拾い食いをするようになったボニー、しかも飼い主もこのくらいならとかわいそうになっていろいろおやつをあげていた最近です。やっぱり食糞しだした(゚∀゚) 怒られて陰からのぞいているボニー。ストレスなのかもしれません

 

昨日は旦那が黒海の方の仕事場に一人で行くということで私たち(ボニー)も同乗・・・晴れるという予報だったので海で待っていようと思って早くに出発しました。

しばらく走っていると明るくなってきた・・・曇ってる・・・(=_=)

晴れの予報は外れてしまった

仕方なく敷地内の公園を散歩して待っていると・・・雨が降ってきた~~(´;ω;`)ウゥゥ

車に戻って待っていると雨は降ったり止んだり・・・仕事の話・・・長い3時間待ちました(‘Д’)少し天気は回復したようで 海に車で行ってみました

 

店が1店舗開いててバスタオルや水着がおいてありますが。。。誰が買う?メインは子供のおもちゃでしょうが・・・冬に商売になるはずもなく おばちゃんたちは談話中!

海岸に着くと 金属探知機で物色中のおじさん・・・

何かみつかりましたか?

нашли чего-нибудь?

コインしか見つからない・・・

одни монеты…

しばらくすると海の中の砂をかいて探知機かけだしました。

 

時々はいいものが出てくるのでしょうか?

 

さて散歩散歩

どこにでも寿司はありますね・・

 

ちょっとした遊園地とプールがありました。9時から19時まで夏季限定!大人400ルーブル、子供300ルーブル5歳まで無料でした。遊園地内の教会みたいな建物もありますが・・・

石が敷き詰めてあるのでやっぱり砂がいいならアナパですね。ソチも石が敷き詰めてあったし・・・あとはノボロシスクも石が敷き詰めてあったし・・・潜水艦をみながらおよぐならここですが・・・

 

少し遊んで帰りました・・ボニーもぐったり朝まで爆睡してました。

昨日は6度だったけど 今日はマイナス2度 久しぶりに雪が積もりましたから、雨は降ったけど、お出かけは昨日でよかったのかもしれませんねえ。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント