陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海

拾い食いをするようになったボニー

スポンサーリンク

しかも飼い主もこのくらいならと かわいそうになってあげていた最近。

やっぱり食糞しだした(゚∀゚) 怒られて陰からのぞいているボニー。怒られてストレスなのかもしれません

 

昨日は旦那が黒海の方の仕事場に一人で行くということで私たち(ボニー)も同乗・・・晴れるという予報だったので海で待っていようと思って早くに出発

しばらく走っていると 明るくなってきた・・・曇ってる・・・(=_=)

晴れの予報は外れてしまった

仕方なく 敷地内の公園を散歩して待っていると・・・雨が降ってきた

車に戻って待っていると 雨は降ったり止んだり・・・

仕事の話・・・長い 3時間待ちました(‘Д’)

少し天気は回復したようで 海に車で行ってみました

 

店が1店舗開いてて バスタオルや水着がおいてありますが。。。誰が買う?

メインは子供のおもちゃでしょうが・・・冬に商売になるはずもなく おばちゃんたちは談話中!

海岸に着くと 金属探知機で物色中のおじさん・・・

何かみつかりましたか?

нашли чего-нибудь?

コインしか見つからない・・・

одни монеты…

しばらくすると海の中の砂をかいて 探知機かけている

 

時々はいいものが出てくるのでしょうか?

 

ロシアでも年金が減らされているようで 食うのに困る人たちがいるのでしょう・・・日本でもマクロスライド方式にかえられて年金が減ったようですね

うちの両親 直撃です・・・・ただでさえ安い年金が・・・

さて散歩散歩

 

少し遊んで帰りました・・ボニーもぐったり朝まで爆睡してました。

昨日は6度だったけど 今日はマイナス2度 久しぶりに雪が積もりました

雨は降ったけど お出かけは昨日でよかったのかもしれません

ちょっとした遊園地と プールがありました。9時から19時まで夏季限定!大人400ルーブル 子供300ルーブル 5歳まで無料でした。遊園地内の教会みたいな建物もありますが・・・

石が敷き詰めてあるのでやっぱり砂がいいならアナパですね。ソチも石が敷き詰めてあったし・・・あとはノボロシスクも石が敷き詰めてあったし・・・潜水艦をみながらおよぐならここですが・・・

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

お祝いの日
全日空が勢いづいてる!
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
君の名は・・・感想
タクシーが来ないときは こういうことかも・・・またタクシー業...
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
Счастливого рождества メリークリスマス
またタクシー話と雑談
教会をのぞいてみた
航空ショーに行ってみました
ボニー暴れる犬を見つめる
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
床矯正装置調整のためのスケジュール管理
ロシアの書類で四苦八苦 今日の愚痴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!