今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク

家を出てから モールは 反対車線にあるのだけれど そこに行くのは直進して3KM走ったところから 右に曲がって 一旦信号待ちして 反対車線に入るか どこかで左折するか

スポンサーリンク

あとはガソリンスタンドに入って 2台分しかスペースのない道路に曲がって信号待ちするしかない

もうちゃんとした道路を作って下さいよーという話になった とってもめんどくさい そこから入るのも面倒だし そんな狭い道でも割り込んで来たりするしで、そこに行くのが嫌になる

ガソリンスタンドも哀れだけどなんで文句言わないのかしら?

車が少ないときはいいけど 私はここが苦手・・・右からも左からも車くるし 後ろからクラクションならされるし。ガソリンスタンド出た前に道路があるけどその向こうはバス停 大きなバスが左側から入ってくるし 右からも車やバスがどんどん来るので・・難しい ロシアの国土 広いけど 使い方がなってないんだよ!! 

 

今は免許翻訳してないから乗ってないけど 乗れる時でもここは嫌と断ってます←翻訳代がもったいないから今年は車に乗りません・・←どんだけ~~

旦那いないと遠回り確実!!

そして銀行へ ブログ村の方の情報ではスベルバンクは人員削減だとか・・・

今日もみなさん 仕事してましたよ ここのモールにも2か所ズベルバンクがありますが・・・いつ来ても開いてます・・正月も休みなしです。どうやって人員削減するんでしょうね・・

ここのモールが1か所になったら やばいダダ混みやーやばい。今でも時間かかるのにな~ もっと自動化してくれたら助かるけどね

それか休みはクローズになるってことでしょうか・・・まあそのうちわかりますかね・・・

 

ちょっと写真を撮ったりして帰りました まだクリスマスですよ、皆飽きたのかあんまりあつまってきません

写真撮り放題です

反対側でも写真撮影中。なかなかどいてくれません 人の事はおかまいなしでずっと撮っていられるのもロシア!ですね

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ソ連崩壊後の旦那写真
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
君の名は・・・感想
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
離婚を避けるためにすること。
久しぶりのいい天気
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
ロシアの犬と子供とおばあ
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
犬立ち入り禁止看板があった。
なんでそうなるの?
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
床矯正装置意味ないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!