鏡開きって1月11日だったのね。今日しました・・・ロシアで鏡開き

おもちを宮崎から送ってもらっていました。飾っていたのですが・・

スポンサーリンク

いつだったかな 15日だったよねと勝手に思っていた

今日敷き紙みたら11日だよって 書いてあった

 

あらーやっちゃった。と思って調べてみると 関西では15日で行うところもあるって事で間違いではない。

無病息災を願って皆でいただきました

 

まだお腹の皮疹がとれないし 痒いので この内部からの皮疹が治るようにお願いしたい

多分ストレスなんでしょうが・・・

 

私のストレスより旦那の方が やばいのかもしれませんが・・・

 

早くソチでもいいから仕事始まってほしい

 

12月の給料はやばかった・・・赤字・・で・す

しかも1月も赤字。です

もうロシア貧乏生活 応援よろしくお願いします ブログに名称変更しようかな(゚∀゚)

 

とにかく鏡開きできてよかった。美味しかったし。満足です




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアへ
アニサキス 魚が食べられなくなった
お買い物
ムカデが現れる季節になってきました。ムカデ対策
ソ連崩壊後の旦那写真
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
タクシーが来ないときは こういうことかも・・・またタクシー業...
プーチン日本に到着 遅刻でした
Счастливого рождества メリークリスマス
初 停電
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
私の頭痛は・・・
moana  モアナと伝説の海はR6でした
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
犬立ち入り禁止看板があった。
サバイバルが日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!