ユナイテッド航空の差別はごく一部でしょ。

最近よく旦那にも発音を治されるのでストレス・・まあ娘にもなおされるし、またよく単語も忘れる(゚∀゚)お風呂に入っていて昔の事を思い出した。何回かアメリカ旅行に行ったことはあるのだが、何回か目のユナイテッド航空

スポンサーリンク

飲み物はって聞かれますよね・・

3回言ってもわからないって言われて辞書を見せて これ!と言ったのだけど

わからないジェスチャーをまたされたことを思い出した

明らかに馬鹿にしている・・・

隣のおじさんもこちらを見て憐れんでいた

もういい・・・とジェスチャーした

あきらかに差別だったのかもしれない 悲しい思いをしたことを思い出した

そんなことをされたのはたった一回でしたけど、帰りの飛行機は大丈夫だったし、それまでもされたことはなかったので、この出来事が帰りの飛行機だったらまだ楽しかったかもしれない

旅行は出会いが楽しいのでね・・

他にもショーを見に行ったりすると明らかにアジア人はまとめられているよな。と思うこともある。中国・韓国・日本人はひとまとめに固められている・・絶対そうだよねと思う。

気のせい?・・・いやいやそうではない・・・差別は事実あるのです。

 

ロシアでは相手にされないというか仕事しない、聞いたら不機嫌なおばさんはいるが 、だ馬鹿にされたことはないし差別はされない

まあロシア人・・・それどころではないのでしょうが・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

サーモン食べたくて
ярополец(ヤロポレッツ)
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
なんでも話+幼稚園話
年末ですね 大掃除・・・
ロシアには脇道というものがない・・近くに行くのでも遠回り
満面の笑み うれしい時はうれしいと言える。
結婚7年たちました 
イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知ら...
間が悪い旦那・・そして恐怖の夏休みがやってくる
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 Пираты Ка...
貧乏すぎる。迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
床矯正装置調整のためのスケジュール管理
ブレードランナー2049を見てみました。ロシアの映画館
しゃっくりが確実に止まる方法でしゃっくりが止まった。すごい。
観光SIMをどこで買う?トランプのせいで筋肉痛や
空港でプリペイドSIMを購入すると損をする?大体SIMってな...
硬水で洗うとタオルがこうなる。硬水対策。おそろ水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!