また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません

朝 洗濯していたら 断水・・・

スポンサーリンク

初めのころは 月1くらいであったけど今回は

久しぶりの断水・・・

何もできない・・

管理会社の人は知らなかったようで調べると・・・

しばらくして電話したら5階から水漏れ 4階の人が気が付いて5階に行ったけどf不在。業者を呼んで元を止めた様子

4階で気づくということは結構 悲惨なことになっていそう・・

一応賠償しないといけないみたいだけど 払えるのかな?

日本だと水はけいいから 水が溜まって零れ落ちることはないけど ロシアかなり悪いから そこまで勢いよく出してなくても あふれそうになっていることはあるので・・・たぶんそういうことでしょうね

 

せめて掲示板に張り紙してほしいけど ロシアでは無理ですね

諦めます

12時半ごろ 水が出始めた・・

汚い・・

しばらく出しておかないとつかえそうにない・・

15分ほどできれい?になってきました

配管交換したわけでもないのに なぜ汚くなるのか・・怖い

しばらく洗い物できませんね・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアの住宅ローンと金利
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
義母が来る きっと来る
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!