え?|д゚) 

4日前に右足を怪我しまして打撲だけかなーと思ってちょっとした傷(擦り傷)に消毒とカットバンをし腫れていたのでシップもしました。昨日から悪化してしまって化膿しだしました。なので消毒と軟膏とガーゼしてましたが念のため抗生剤と軟膏をもらいに病院へ。


今日は忙しくあんまり待てないなーと思い公立病院でなく個人の整形メインの病院へ行ってしまいました。
受付終わってから問診票など書き処置室で待っていると、隣の患者さんが抜糸の様子。

看護師さん準備していると思いきや・・・抜糸しだしました|д゚)まじで?

???と思っていると順番で診察。経過を言って内服くださいね、というと・・・Drがそんなことはあなたに言われなくてもわかってる。あなたに言われなくても・・・っと。おいおい、何のプライド?だから個人病院って・・・ワンマンなんだよね。

そのあと看護師が処置・・・オキシドールをしアクリノール、ガーゼでした。そして油脂・・・看護師が油紙を落としたので・・・いいですよと私が言ったらそうですか・・・と落とした油紙を貼りました

えええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじで?大丈夫かこいつ・・・もう看護師やめてしまえ!!!!いいですよってもう油脂貼らなくていいっていってたのに、ショートパンツだから汚れないからっていったやん・・・・しばらく消毒に通ってくださいっていわれました。まいにちですか?そうです・・・・はい

って、2度とくるか!菌を逆に入れられるわ。

内服はもらったけど軟膏はゲットできず。様子見て大きな病院に行きます(笑)

暴言失礼しました(笑)

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント