絶対作れるマンションしか作ったらいけない法律・・それでもまだ建たない。停電なので散歩と写真

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

2017年になってからの初停電でした。今日もゆっくり朝寝坊、ダラダラしていたら停電してしまいました。電話しても管理会社は出ないし・・・皆から怒られるからでないのでしょうか?!今日はボニーのシャンプーの日だったのに、もう明日シャンプーすることにします。その分、今日は念入りに体を拭きましたよーー。( ノД`)シクシク…

 

停電でネットもできないので、このあたりを散歩しました。ボニーも一緒にトボトボと散歩。今日は気温10℃だったんだけど、風が強くて以外に寒いです。ロングダウンを着て正解でした。

ボニーもダウンを着てるし寒がることもなく結構スタスタ歩いてくれました。歩道橋を一緒に渡ってみました。ここからは電車も見えますね。あとは何にも見るものはありませんが、少しダイエットできたと思います(笑)

1時間くらいは歩いたでしょうか・・帰りの公園で少し娘を遊ばせていたらボニーが震えだしました。止まったら寒いみたいですね!早々に帰ったら電気がついてました。あ~電気ってありがたいわ・・本当にしみじみと思いますよ

ところで、散歩途中にボニーの後始末していた時に、通りすがりのおばあさんが

「あらー こんなことしてる人初めて見たわ」

と言ってました。

誰も、犬のウンコの後始末しないって事ですよね。

でも私はロシア人でも1回してるの見たことありますよ。それは多分道路でしていたからでしょうね。

ちょっと歩いたらマルクス像。ここらは大きい公園もないので近くに早く作ってほしいのですが・・この像実はシベリアに送るつもりが間違ってここに到着したようなのです。どうやったらシベリアとクラスノダルを間違うのでしょうか?ねえ。

水が売ってありますが、これは普通の水道水にフィルターを通しているだけです。私は買ったことはありませんが・・

ここはもう1年以上 動いてません 多分もう作れないでしょう・・・

ここを買ってしまった人はお気の毒としかいいようがありません。

2017年から絶対作れるマンションではないと、売ってはいけないという法律ができたようですからもしかしたら・・・建つのでしょうか?

レンタルタクシー 初乗り30ルーブル・・・哀れロシアタクシー、生活できませんねこれだけ安いと・・・

今日も旦那は暇なので、ホームページを触ったりロシアのアニメを入れたりして過ごすようです。

ホームページ新しくしたらどう対処していいかわからないけど(゚∀゚)皆さん見てくださいね♡

 

夕方、娘は咳が出始めました。散歩時間長かったからかもしれませんね。熱が出ないといいんですが・・・




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント