ボニー その後

フレンチブルドックのボニーのことでいつも悩んでしまいます。飛行機で死なずにオーストラリアまで行けた犬もいれば国内で短時間でも死んでしまう犬もいるし。たぶんボニーは後者かなーー

いびきが激しかったりすると高い確率でそうなるそうなので・・・起きてても、寝ててもうるさい犬なので・・・

旦那と話あって、船と鉄道を使って移動しようかと話してます。最初調べたのよりロシアサイトで調べたら値段もお手頃だし、ウラジオストクから動物移送を依頼してもいいかなーと考えてます。7日間も子供がシベリア鉄道で我慢できるのか、もう少し考えますが。

ともかくうちのボニーはいびきもすごいし 機内ではかなりの迷惑犬になるし 貨物室だと絶対死んでしまうからウラジオストクまではフェリーそこからは乗るか頼むか、て感じかなーーー大変ってどうする、どうするって今まだ中途半端な感じ。

国内移動も電車かーあー大変。仕方ないが・・・

 




にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント