ロシア人の執念・・浅いとタクシー話

ロシア人の執念浅すぎ

 

スポンサーリンク

ヴィーチャ話です(ブログに乗せる許可は取っております)先月8年の不倫を相手から解消されたヴィーチャ。別れてから3股されていたことがわかったそうです。新しく彼ができたので4股になるので、ヴィーチャに三下り半(ここで使うものなのか?!)がくだったみたいです。なので相手の女性は今も彼は3人いるってこと・・・常に3人の彼がいないといけないのかしら?

別れてからこの事実を知ったヴィーチャはショックを受けており 相手の彼女に仕返しをしたい!と意気込んでいます。

 

多分唯一の彼!ではなく3人のうちの1人でしかなかった。しかも新しい彼ができて、跳ね除けられたのが自分!!プライドがへし折られたのかもしれません!

私的には奥さんが仕返しするならわかるけど、なんでヴィーチャが仕返しするんよ!と思うんだけど。

 

離婚するってヴィーチャが奥さんに言ったのは、八つ当たり的なものもあるのかな!まあ奥さんもひどいけど・・・もしかして奥さんとの間には長い間コミュニケーションがないのかもしれません

 

離婚の言葉を言われた奥さんはまだ静かにしている様子ですが・・・

 

それにしても仕返し・・・ねえ

旦那も以前は、義父がリフォーム代金支払ってもらえなかったときに仕返しすると1か月ほど意気込んでいましたよ。カザフスタン人話の時ですが・・

あれどうなった?というと「もうどうでもいい、かかわりあいたくないだけ・・・」

変なロシア人(かあ付す炭塵)にはロシア人もかかわりあいたくない・・・

誘われてもあまり応じない方がいいと思います!!!私は。。(笑)いい人に見えても実はということもあるでしょう。浅く広く外で世間はなしくらいがいいかと思います

さあ、ヴィーチャの仕返しはどうなるのでしょうか(笑)

楽しみです 多分 もういいわと数か月後にはいっていると思うけどな・・

 

ヴィーチャはタクシーを朝から晩までタクシーしている

 

今はタクシー・・・・近距離だけだったのに、長距離もかなり安くなってきていてしてもあまり意味がないみたい。

道路はアイスバーンだし・・・砂はまいてあるけどどこで事故にあうかもわからない・・・。私は旦那には今は行くなと言っております。

タクシー会社からは一日何回もタクシーしませんか?とSMSがくるけど・・しかも今タクシー値段やすいから乗りましょう!と腹の立つSMSもくる

一旦全部の会社が潰れたらいいのに・・・競争してバスやガソリンや食品値上がりばかりしているのにタクシーや給料は値下がりしているって( ノД`)シクシク…

おかしいわ!しかも総額の20パーセントも会社がとるから本当にタクシーするのは無駄・・・ですよーーー

もしロシアでタクシー乗るのなら今は+100ルーブルくらいチップをあげた方がいいでしょう(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
娘も幼稚園休むことになった。
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
旦那に久しぶりの仕事です(ロシアでの仕事に対する姿勢はこんな...
ロシア人は親離れも早いのか・・
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
私の頭痛は・・・ロシア人のせい?
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
義母が来る きっと来る
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない
思わず笑った出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!