移動時間24時間です

クラスノダル、モスクワ、日本の移動・・・

スポンサーリンク

5/4 朝の9:15 タクシー呼んでも今日はなかなか連絡つかず、しかも いけてない運転手でマンションまで迷って結局10:00に出発・・

途中長い長い電車に遭遇・・・あと何分?30分では着くって?。。。11:25発なんですけど大丈夫かな?っと思ったら10:45に空港につき、すぐ確認

チェックイン締切3分・・セーフ旦那とのお別れもそうそうにセキュリティへ 中に入ってトイレも行けずバスに乗り飛行機へ・・・出発し2時間で到着・・・

モスクワで降りたら乗継にいかなければいけないんだけど、インフォメーションのおばちゃん 携帯ゲームしてて聞くとにらみつけるし聞くなって感じでしたでもB乗り場がわからずまた聞きにいきました^^激怒されました。みんなもじっとみてました、あなたの仕事はなに?インフォメーションに座るなよって・・・

モスクワ人はこんな人が多いんですって。旧ソ連時代の習慣なんでしょうね、だいぶん辞めさせたりするようになっているとは思うんですけど。空港でこれじゃ無理ですね、モスクワで生活するのは(笑)

旦那もこれが嫌でモスクワには行きたくないみたいです・・・すごくひどい人たちです。まあクラスノダールでも時々みかけましたけど・・・全然ましみたいです

例えばメガネがほしくてこれこれほしいけどと聞くと ない・・・いつ入荷する?ふん・・・ え?ふんって・・・ありえない。店でも暇だと携帯みて何かしてるし・・・本当に大丈夫かいって思います。でもモスクワよりましらしい(怖)

で、結局B乗り場にたどり着き空港内でキッズスペースでしばらく過ごしチェックインカウンターで座っていたら数人 日本人がいてその中の一人20代の女性 鼻ほじほじして口へ・・あーあなたはモスクワで生きていける(笑)そしてチェックイン 9時間の移動

JALだったんで至れり尽くせり・・・全然違うやっぱり。。すばらしい日本人って あらためて思いましたね。

飛行途中で喫煙した人がいたみたいだけど引き返さず飛んでくれてよかった・・・もう信じられない、迷惑な人がいたもんだ・・・日本人が多かったからもしかして・・・かも。時間途中で引き返されたら 娘が発狂するーーー飛行機は2列シート 窓側娘だったんだけど、寝にはいったら足とか頭とか載せてくるから足がしびれて私は全然眠れなかった・・・

眠れないまま成田到着 リムジンバスのって羽田へ1時間30くらいかかりました。隣につくれよ・・・日本の玄関 不便すぎる@@

そして羽田から宮崎へ この飛行機は二人で爆睡しました(笑)

5/5 14:00到着

ちょっと遠すぎ 人 濃すぎ  とっても疲れた24時間でした。

疲れすぎで愚痴が多いかな(苦笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアへ
復活祭パスハ
前回ぶろぐの移動中の写真
お買い物
ヒョウが降った
全日空が勢いづいてる!
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
平日の朝の様子
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
ロシアはまだまだクリスマス
私の頭痛は・・・
航空ショーに行ってみました
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
犬立ち入り禁止看板があった。
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
最近のロシアのサービスいろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!