ロシア人は子供でも遅刻する・・というか何も考えてないの?

朝起きるといい天気!!!散歩行こう!娘とボニーと散歩に出ました。友達のアルチョムも遊びに誘います。日が当たるのでそこまで寒いとは思わなかった・・・がボニー。ブルブルガタガタ震えており えー?何度?-15度。日向においても寒いみたい服を着せても寒い。じゃあ帰ろうかと結局すぐ帰りました。

スポンサーリンク

ロシア人は子供でも遅刻する

 

アルチョムも誘ったけど行くーと言ってからもう2時間待ちぼうけ・・・

ロシア人は子供も遅刻するぜ””

 

ずっと遊びに付き合います。パウダースノーなので今日は雪だるまも作れそうにないし、またソリ遊びかな?結局アルチョム湖無かった・・_| ̄|○

 

旦那の仕事

 

タクシーは料金元に戻さないまま タクシーの台数も減っているようです。

うちも短距離はもとがとれないからやめておいてと言ってるけどまだ副業してます。昨日は乗り逃げされたようです(´;ω;`)ウッ… 200ルーブル払わずに逃亡!!

20代の男だったらしくですが・・ 乗ってからずっとぺらぺら おしゃべり止まらず 目的地到着 鍵を開けてダッシュ!

ひどいロシア人!うちは初めてだったけど 同僚のヴィーチャは3回やられているらしいですよ。

会社に電話してその人をブロックするように言ったようだけど・・・どうなんですかね?

またこの人はするでしょう!

会社が対応しないとね・・・しないんでしょう!電話番号変えたらまた乗れるみたいだし。。いたちごっこですね。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です