ロシア人は子供でも遅刻する・・というか何も考えてないの?

朝起きるといい天気!!!散歩行こう!娘とボニーと散歩に出ました。友達のアルチョムも遊びに誘います。日が当たるのでそこまで寒いとは思わなかった・・・がボニー。ブルブルガタガタ震えており えー?何度?-15度。日向においても寒いみたい服を着せても寒い。じゃあ帰ろうかと結局すぐ帰りました。

スポンサーリンク

ロシア人は子供でも遅刻する

 

アルチョムも誘ったけど行くーと言ってからもう2時間待ちぼうけ・・・

ロシア人は子供も遅刻するぜ””

 

ずっと遊びに付き合います。パウダースノーなので今日は雪だるまも作れそうにないし、またソリ遊びかな?結局アルチョム湖無かった・・_| ̄|○

 

旦那の仕事

 

タクシーは料金元に戻さないまま タクシーの台数も減っているようです。

うちも短距離はもとがとれないからやめておいてと言ってるけどまだ副業してます。昨日は乗り逃げされたようです(´;ω;`)ウッ… 200ルーブル払わずに逃亡!!

20代の男だったらしくですが・・ 乗ってからずっとぺらぺら おしゃべり止まらず 目的地到着 鍵を開けてダッシュ!

ひどいロシア人!うちは初めてだったけど 同僚のヴィーチャは3回やられているらしいですよ。

会社に電話してその人をブロックするように言ったようだけど・・・どうなんですかね?

またこの人はするでしょう!

会社が対応しないとね・・・しないんでしょう!電話番号変えたらまた乗れるみたいだし。。いたちごっこですね。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
娘も幼稚園休むことになった。
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
旦那に久しぶりの仕事です(ロシアでの仕事に対する姿勢はこんな...
ヴィーチャ ソチへ行く?
ロシア人は親離れも早いのか・・
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
義母が来る きっと来る
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
ロシアの性格とお酒の法律と今日の出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!