ボニー怒られる。そしてアルチョムパパ逮捕される

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

今日もアルチョムが昼から遊びに来ていました。昼過ぎからずっと遊んでるのでまして、ボニーにもちょっかい出してくるので、ボニーはストレス。帰ってきた旦那がボニーと遊んでいると子供たちもいたので興奮していたのか旦那が咬まれてしまったんです!私が結構怒ったので震えていたボニーは、アルチョムが帰ったあと吐いてしまいました。

明日はゆっくりしておくれボニー。

血も出るくらい思い切り咬んだボニーこれはシベリア鉄道で死にそうになった時以来・・あの時は仕方なかったけど今度はあかんよー。旦那は泣いていたがけどボニーには優しかったよ。

ママが起こりすぎたからね・・すみません。

 

さてご飯も終わって、アルチョムをお迎えに来たパパ(20時になってもこないから電話したよ^ あーもうそんな時間?だって!!)

こんな話をした

アルチョムパパ;昨日警察に捕まったんだ。撮影の仕事に行ったら警備員に警察に連絡入れられて捕まった。

でもアルチョムパパはすぐFSBに連絡入れて、そこから5時間話し合いをしたそうな。結局こっちは悪くないからということになったけどカメラの中身はすべて削除しろといわれたそうです。

でも残っていた?写真をニュースに出したって!

自分も逮捕されたことがニュースになったので、ニュースに出たもんだから友達から電話があったみたい。大丈夫?って(笑)

 

何を撮影していたのか?;国の土地に勝手に建物を建てている所を撮影していたんですって。それを警備員が通報したってこと

自分側が悪いことしてるのに通報!まあ警備員は雇われているだけだからね

でも国の土地に勝手に建物建ててもいいなら そりゃそうしたいわ

 

なんでもありですーロシア

そしていったんニュースになりますよね・・あれどうなったのかな?誰もその後はわからないという。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント