ロシアバス運転手

ロシア人

ロシアのバス、乗車してすぐフロントガラスあたりに値段書いてあるので、運転席横のスペースにアディンパジャルスタっと言って支払します。子供は5歳から支払必要みたいです。行先はバスの前か横にかいてあるのでそれを見てか番号みて乗り込みます。

1

この前、そうやって乗り込んだバス・・・乗客いなくなったなーと思ったら終点についたらしく・・・платите за проезд, если поедите дальше この先行くならまた払って・・だって。少ししか乗ってないのにー、しかも運転中ずっと携帯で会話してるし、前の乗客も文句いっておりていきました。

少ししか乗ってないし行先かいてあるやんって言っても聞き入れず、結局おりました、そしてタクシーで帰りました。たまにいるそうです、こんなドライバー

しかも怒ってるし、こっちが怒るわ。子供もいるのでトラブルなっても怖いのでこちらから退散しました。酒でも飲んでるんじゃないの?

こういうトラブル多いです。確認してからと言ってもロシア人でもこうなんだから外人は太刀打ちできませんよね💦




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント