入国管理局

ロシア入国管理局で必要な書類そろって・・・2回目提出へ。無事受け取ってくれました←日本人やのー。万歳(ウラー))長い道のりでした・・・ロシア人を恨みそうでした(泣)

スポンサーリンク

でもかかわった人はいろいろ心配してくれてとってもいい人たちでした(・ิω・ิ)

2ヶ月の滞在中、書類関係で旦那も時間取られて大変でしたが、あとは半年ほど?ビザできるまで待つばかり、、、ロシアで待てたらすごくありがたいんですがね( ・ั﹏・ั)

揃えた書類は ①住民登録証のコピー ②アンケート ③パスポートコピー ④パスポートの翻訳  ⑤出生証明書と翻訳  ⑥結婚受理証明書と翻訳  ⑦軽犯罪歴書と翻訳 ⑧健康診断の証明書 ⑨写真 ⑩入国カードのコピー ⑪試験書 でした。旦那さんもご苦労様でした

でも長期ビザの受け取りは本人のみなので、また短期ビザとって入国しないといけないそうな(泣)・・・この話は延々と続きそうだーーー。すでにもう嫌かも!!でもここまで来て・・・・(;´д`)トホホ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

お買い物
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
全日空が勢いづいてる!
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
アルチョム嘔吐・・・むむむ
Счастливого рождества メリークリスマス
マルシュルートカ運転手の話といつも見てるブログに思う
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
ロシアのメール詐欺 気を付けましょう!
学者達「ビールは世界一体にいい飲み物」・・・だそうです
片頭痛
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
なんでそうなるの?
爆発するかと思ったよ
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
床矯正装置意味ないの?
スイカを食べたいだけです
床矯正装置調整のためのスケジュール管理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!