入国管理局といろいろ

ロシア入国管理局で必要な書類そろって・・・2回目提出へ。無事受け取ってくれました←日本人やのー。万歳(ウラー))長い道のりでした・・・ロシア人を恨みそうでした(泣)

 

スポンサーリンク

でもかかわった人はいろいろ心配してくれてとってもいい人たちでした(・ิω・ิ)

2ヶ月の滞在中、書類関係で旦那も時間取られて大変でしたが、あとは半年ほど?ビザできるまで待つばかり、、、ロシアで待てたらすごくありがたいんですがね( ・ั﹏・ั)

揃えた書類は ①住民登録証のコピー ②アンケート ③パスポートコピー ④パスポートの翻訳  ⑤出生証明書と翻訳  ⑥結婚受理証明書と翻訳  ⑦軽犯罪歴書と翻訳 ⑧健康診断の証明書 ⑨写真 ⑩入国カードのコピー ⑪試験書 でした。旦那さんもご苦労様でした

でも長期ビザの受け取りは本人のみなので、また短期ビザとって入国しないといけないそうな(泣)・・・この話は延々と続きそうだーーー。すでにもう嫌かも!!でもここまで来て・・・・(;´д`)トホホ

そうなんです11番みたら何?と思うでしょう。試験があるんです。ロシア語の・・でもあまり心配しないでください・・裏口が見つかりますから・・ちゃんと試験受かるようにしてくれますよww




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です