小さいことに悩まされる日本人

昨日は12:15に幼稚園に迎えに行った

スポンサーリンク

食べたばかりで またまた待たされるはめになった

12:30過ぎて やっと帰れることに・・・

 

先生にどうしたらいいか 聞いた

食事はまだ余裕があるからいいわよ・・・いやそうではなくて

もしこれに甘えてて 娘の分がなくて一人食べられないとかいややわ

何時に来たらいいか?と聞くと じゃあ12時に!

昨日12時って言ったよね?

今日は12時に行くと もう食べてました(゚∀゚)

私はどうしたらいいねん!

また待たされるはめになったとさ( ´∀` )

3

4

5幼稚園はクリスマスの飾りつけ・・・暇で撮ってみました

道路は凍っててこけそうになりました

7

皆さん凍結後の転倒にご注意を!去年はモスクワの義母も骨折してたなー




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

自転車はどのくらいで乗れる?
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
幼稚園
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
ため息がとまらない
幼稚園1日目
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
幼稚園が断湯で休みに(´ω`)
旦那に午前中 娘を任せたら
朝からペイントと友達話
ダンスの靴 チェシキ
幼稚園の契約書
幼稚園の話
長期休みで生活リズム崩れる。今日6本目の歯が抜けました。矯正...
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
1週間は早い неделя быстро прошла 幼稚...
娘からのプレゼント
ロシアの教科書は学期終了時返却するようです
小学校事情はあまりよろしくないです。朝食問題・・愚痴です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!