子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)

最近は体力・免疫系が衰えているのか風邪をひく頻度も治りも悪くなっているような気がします。そして治ってもアレルギーは続くのです。前からアレルギーはあったものの最近の連発くしゃみと鼻汁が半端ない、頭もボーとするしね。まだこの前の風邪が治りきらない。あまりに治らないから結核?肺炎?てネットで調べたけどやっぱり風邪だよね。抗生剤も飲み始めました。。なおらないし咳も止まらないから、、フウ

スポンサーリンク

 

娘とは一緒にボール遊びをしたりするけど←公園にだれも出てこない!!何してんのかな子供は! しんどい事この上ない!

一緒に遊んでダイエットしたいけど鼻水も垂れるんです(笑) くしゃみも止まらないんです(笑)

あーだれかーこの鼻取りかえてください

まだ耳鼻科に行かない私が悪いんですけど 旦那の歯医者が結構かかったんで・・・仕方ない

しかもタクシー賃金の悪化もあったし

だから私のブログページが改善されているんですけどね←暇すぎたから

 

30代半ばでNSのお仕事しんどくなってきたけど まだ元気だったな~ 無理がきいた

今無理がきかない。仕事してるわけでもないのにね・・

やっぱり若く産んだ方がいいのかなって思うよ、今頃になって

 

年とってもパワーあるひとはいるけれど

周りには45歳で産んでる人もいるけど、しんどいんやないやろか?って思ってしまうわ

ロシアではばあちゃんだわ!みんな本当に若いママたちばかりだから

もしかしてこの人もママ?って思って聞いてると、ばあちゃんって呼んでるし・・・そうだよね、ママじゃないよね、ばあちゃんだよね

私と同じくらいだと絶対ばあちゃんなんです(´;ω;`)ウッ…

なんでロシア人は若いままばかりって聞いたら、あとで産んだらしんどいやろって!!

そうだよね、しんどいんだよね( ´∀` )ここだけ賛成するわ

 

さてそろそろ、ロシア語単語を頭にいれよう・・・・すぐ忘れちゃうんだよね(゚∀゚)頭すっきりする方法って何かあるのかなー

もういっそのこと紙を食べて覚えられるのならそうしよか・・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

桜・・・さくらんぼ?
凍る
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
Счастливого рождества メリークリスマス
ロシアはまだまだクリスマス
ロシアでも退屈なお正月
クワスはアルコールです。飲んだら乗るな。
クラスノダールの航空ショーに行ってみました
学者達「ビールは世界一体にいい飲み物」・・・だそうです
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
ロシアの郵便局で思う
白髪は遺伝する。私は黒髪だけど薄毛が心配。
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
蕁麻疹?食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?悩むママ
ロシアで運転するための方法は。
記憶力改善するガムがあった。イチョウ葉エキスを飲むべきか否か...
ロシア国内の郵便はやはりだめでした。肝心の用紙がない

2 thoughts on “子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)

  • 2016-11-26 at 8:15 am
    Permalink

    30代の仲間入りを果たした私ですが、
    急に体の衰えを感じるようになりました。

    特に夜遅くまで起きてられないですね・・・。

    最近はこんな状態で子供産めるのかな・・・と心配になってきました。
    でも、生計立てていくためにも修士課程終わらせないとリアルに今後の生活が危ないので
    出産はまだまだ先になりそうです・・・。

    Reply
  • 2016-11-26 at 1:20 pm
    Permalink

    りえさん まだお若いので大丈夫ですよー

    ナースは高齢出産多いんですかね(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!