ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 

最近はキャベツとニンジンの酢漬けなどを作るようになりました やっぱり作ったほうが安いしね

スポンサーリンク

 

作り方も簡単だし キャベツとニンジンを適当に千切りして リンゴ酢+砂糖+塩をジプロックに入れて混ぜて出来上がりだし・・・

今度はニンニク・・・調べたら 一番簡単なのは瓶消毒してから 剥いたニンニクを入れて 酢と唐辛子 1か月置いといてとのこと・・・

4

一週間で青くなって 徐々に黄金色になってくるって ちょっとだけ青くなったけど 途中で食べてみた

辛い~~~ 激辛~~

これは娘は無理だな・・・はて、どうすればよかったのか・・・唐辛子が多かった?ニンニク+お酢だけの方がいいの?

リンゴ酢を使ったんだけどなー

また調べて作ってみよう

はあ、料理のセンスがないのかね、わたくしって

 

話は変わって

この前 旦那が運転中 子供が近寄ってきて いつもいる子供が お金を頂戴という

旦那はいつもの事なのであっちいってっというと

子供は なんでや、10ルーブルでいいのに 何でくれないと怒りだしたって!

どこでも子供を使ってお金をもらって来いって言う親がいると思うんだけど 道路に出てくると危ないんだよね

親は何考えてるんだか

まあ、不景気すぎて子供に稼がせる 手っ取り早いのかな・・確実にもらってくるだろうし・・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

移動時間24時間です
誰かと車の話なると・・・
ムカデが現れる季節になってきました。ムカデ対策
ソ連崩壊後の旦那写真
何も進まないロシア あきらめの境地?
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
ロシアからの手紙20日で日本に届く
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
取材同行とアルチョム話
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
moana  モアナと伝説の海はR6でした
今日のバイト 音声さんになった旦那 
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 Пираты Ка...
野良犬がいなくなった
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
ロシアの免許証についての法律
6何の法則で日記とプリンとキッズで復習。カタカナ復習でカタカ...
もどかしい思い 学習障害ではない?それはわかりませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!