洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます

以前書いた洗剤+カルゴン あんまり効果ないようです。微妙にましかな・・・くらいです。やっぱり。その記事はこちら

スポンサーリンク

そして値段は高い 500gで600ルーブルくらいするのでやめました・・高すぎ₋

今はロシア産のこちらを使い始めてみました

img_20161108_202059チスタラン 自動洗濯機用1KG 90ルーブルに変えてみました

内容的には同じようなので・・・

重曹入れようと思ったけど、洗濯用がみつけられない。普通に食用でもいいのかな?よくわからない主婦なのであった(笑)

あるの?今度も隅までみてみよう!

ちなみにロシアで洗濯機使うならキリル文字がわからないといけません。こちらを参考にしてみてください

ロシアキリル文




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

誰かと車の話なると・・・
凍る
ヨールカ
自転車事故のあと
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
全日空が勢いづいてる!
何も進まないロシア あきらめの境地?
稼いでも稼いでも・・・
アルチョム嘔吐・・・むむむ
インスタグラム始めました 副業できない旦那がまた・・・昨日の...
ロシアはまだまだクリスマス
ロシアに来てからスケートにも行ってない
私の頭痛は・・・
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
引き続き熱発中
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
なんでそうなるの?
ストレス満載ロシア生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!