ロシアのばあさん 悪態をつくその②

0時に副業から帰ってきた旦那 マンション前には止めるスペースがなく マンションの反対側へ止めると

スポンサーリンク

このマンションの1階に住んでいる見たことないおばあが話しかけてきた

こんなとこにとめたら うるさくて眠れないやろ。なんでここにとめるんや・・

住んでもないのにとめるな

といきなりいちゃもんつけられた。バルコニーにも窓を設置しているし閉めたらうるさくないやろ!!と思いながら

旦那は・・いやここに住んでるし 今まで止めてて文句言われたこともないし

どうしてもうるさいんやったら上の階に引っ越ししたら?

おばあさん  何で私がひっこしせなあかん。向こうの有料のとこにとめて 

旦那は 有料?ここをどこと思ってる?ろしあ・・・

おばあさん・・・とにかくここはあかんやろ・・・(ずっと文句を言い続けるおばあ)

しつこく言われて 結局旦那は場所変えて駐車したみたい・・・

ちょっとボケてるのかな・・・有料って・・・

ロシアのマンションって乱立していってるけど 建物に対して明らかに駐車場が少ない

どこにとめるのかなーって感じです。

2重駐車は当たり前・・・昨日はマンション前3重駐車。街中では地下に駐車場作ってるところもあるけど マンションの値段に対して駐車場高い 100万くらいするみたい

誰も買わないんじゃ?

今回の話は旦那に久しぶりに4コマにしてほしかったけど 旦那は忙しいので無理でした(笑)

前回はhttps://osorosia.com/archives/2503

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

おそろしいエスカレーター
『Hello, Iʼm Tomsk』擬人化したロシアの地方が...
【今日のニュース】ディーマの4コマ漫画
ロシアから1月のフォトMIX
アメリカの有名人達がロシアに移住したら・・・
ロシアからの写真 第4 (/ω\)
おそロシア 画像・写真 第5 (;'∀')
おそロシアの面白い 画像・写真 第6
おそロシアからの面白い写真 第9
おそロシアから面白い画像 第10
【おそロシア写真】 ロシアから面白い画像 11
おそロシア写真 ロシアから恐ろしい画像 第12
ロシアから 面白い・恐ろしい写真 第13
おそロシア 面白い 恐ろしい ロシアの写真 第14
おそロシア ロシアから 恐ろしい・面白い写真 第15
絵本もロシア仕様?・・赤ずきんちゃんのおばあちゃんが怖い
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
おそロシアから 面白い写真 第16
革新的な技術【通気窓】 マンション購入は慎重に
今日は中央の公園へ ジェットコースターを追いかける犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!