謝らないロシア人 逆切れ マグミットで買い物中 店員と女性客の会話

娘の幼稚園のお迎えのあと近所のマグミットに買い物をしに行った。

スポンサーリンク

30代の女の人とその子供 ママの方は買い物かごに山盛り乗せてて てっぺんに卵。

移動中 思い切り 買い物かごを振り回して卵が落ちた。

店員が来て

「半分くらい割れてるけど 大丈夫な分は買いますか?それとも別なのにしますか?」と聞いてます

ママは

「私がわざと落としたと思ってるのか、こんな店潰れればいい」と言いだしました

・・・???

そして店にある評価を書くノートがあるらしく それを出せといいだした。

店員は渡して

「私を悪者にして こんな店つぶしてやる 潰れればいい」と繰り返して ノートに悪口をかきました。

そして結局何も買わず出ていきました

それを見ていた旦那が

「誰も何も悪い事いってないのにね」、貸して書くからと店員に言いました

「店員は書いてくれるの?」と旦那に言い

旦那は ノートに事の成り行きを書いて名前と電話番号も書いてました

あきれたママ 話が通じないなんて。。酔ってはないみたいだけどね・・・どこにでもいる?おかしな人でした

巻き込まれた方がかわいそうだ

子供もだけど

こうやって母親から学んで あやまらない文句だけいう大人になっていくんでしょうかね。

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
被害届を出された義父
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!