誰か私の脳みそをノックしてください(笑)映画の年齢制限があったのね・・・

今日は意気揚々とオズモールに出かけた

スポンサーリンク

голый повар(裸のシェフ)でご飯

101478106930714バーガー好きな旦那 パンが硬めらしい
6お行儀悪いお嬢さん1478106934863すぐビールを飲むおばさん・・・このコップに違和感が・・

 

私はステーキ ミディアムで頼んだけど 肉硬いし これウェルダムだったら黒焦げになるんじゃ?って感じでした(笑)

そして映画見ようと思ったら・・・あれ?ブリジットジョーンズない・・・

なんで?28日公開じゃないのかな?

調べたら9月15日公開でした

しかももうクローズしてる・・・

モスクワではまだやってるみたいだけど

人気がなかったのか・・・

他の映画も年齢制限があったり 上映時間が合わなかったりで結局見ませんでした(゚∀゚)

でもなんで?日本と同じ公開だと思い込んだのか・・・どうして?

ロシアに来てからボケが一段とひどくなってるのかしら?だれか私の間違いを指摘してください、そして脳みそノックしてみてください(笑)

ふう、がっくり・・・と落ち込んでいると 旦那が一緒一緒 僕もすぐ忘れる・・・だって 慰めのお言葉ありがとうございます

ここ映画館に来たのは2回目 前回は元旦でした

その時は年齢制限に気づかなかったんだけど

前から年齢制限あったのかな?

13

調べたら2012年くらいから映画の年齢制限はあるみたいです

何で?と聞くと アホだからと返答・・・なんだそれ?

家族で映画見に来てた人が16歳以上の映画を見たかったけど(ドクターストレンジ) やっぱりチケット売ってくれなかったみたいで 怒って帰っていきました。暴言を吐きながら(海賊がどうとか言ってましたが(笑))・・・かわいそうに、何の法律?

娘はこの映画も見れなかった10歳からだって  (゚∀゚) ロシアってやっぱり不思議の国ですね




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

前回ぶろぐの移動中の写真
桜・・・さくらんぼ?
凍る
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
уфмс 入国管理局
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
姿見を買いに行く 
2017年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお...
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
何のネタもありません・・今日の出来事
ボニー暴れる犬を見つめる
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
爆発するかと思ったよ
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
ロシアの書類で四苦八苦 今日の愚痴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!