興味津々のボニー

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

部屋にアルチョムがやってきました 風邪後でまだ外で遊べず 両親仕事のためうちに遊びに来ました3ボニー興奮 首を伸ばしてみています

 

気になって気になって仕方ないけど なかなかいきません。久しぶりにブーブーでなくワンワン吠えてました(笑)

5仕事終わって迎えに来たけど まだ帰らないと言い張り一時間延長しました・・・明後日くると言って帰りました(笑)

 

今日は旦那の誕生日 0時に歌のプレゼント←もういいって言われました(笑)ほかにプレゼントはありませんが オズに行ってビールでも買おうかと思います

1週間は20歳差です・・・だからどうしたって感じですが

旦那は 最近 膝のしびれがあるみたいで運転長時間はダメなのかもしれません・・・副業は続けても大丈夫なのか・・・

腰からのしびれなのかもしれません、コルセット装着しなさいと言っておきました

 

運転してあげたいけど 免許書ないので翻訳ボチボチしてもらわないといけませんが・・・

長距離移動予定ないから急がないのだけど



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

お祝いの日
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
何も進まないロシア あきらめの境地?
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
ロシアの皆さん メリークリスマス
これを見ると、気分がすっきり!☆
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
幼稚園イベントのビデオをWhatsAppで流す親('Д')と...
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
今日のバイト 音声さんになった旦那 
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
修理代を払いに出かけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!