デブは言い訳が多い?冬に向けて今年はロングダウン買いました

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

今年は寒くなる。ヨーロッパは凍ると旦那が言ってます。私的には去年でも十分凍っていましたが・・・去年は₋20度が一週間程度だけだったので、何とか短いダウンジャケットでしのぎましたが今年はロングさすがに買いにいきましたよ。

ベルトとフード付きにしました。頭が凍るーー。それわかりましたから・・( ノД`)シクシク…そして普段使いの汚れが目立たない黒・・・これベストですね(笑)

いやいやーーー、家に全身うつるかかがみがないので久しぶりに見たらえー、ヤバイ!←いつも言っている(笑)

ロシアは若者は細いけど、年寄りは割かし太めが多いロシア すぐにちょうどよいサイズがありましたが・・・おーやっぱり太ってる

家に体重計も鏡もない私がやばい体系になっているのに気づくのに遅れます←まだ貯金ができない状態なのです(゚∀゚)

旦那はもう少し痩せないと何も着れなくなるよ(゜-゜)とだけいい放ちました(゚∀゚)

そうそう前も書いた一日一食ができているわけでもないし、旦那だけが痩せてきて私はよりふくよか?になっている

一緒に運動もつきあわせるからまた旦那が痩せていくという・・かわいそうな旦那です。

人の事はいろいろ言えるけど、自分には甘々な自分がいやになりますよーー(ΦωΦ)フフフ…

近くに大きいモールでもあれば毎日中をウォーキングするのになーー(笑)言い訳はいつものおデブの得意技

モールでは今日は抽選会・景品や最終はゴールドらしいです。その場にいないと無効なので抽選番号1個しかない旦那も待ってます

9

結局ゴールドはおばあちゃんに当たりました。

なにも当たらずスゴスゴ残りの買い物して帰りました。

久しぶりにウロウロしてかなり疲れました、なので今日はパンとサラダとで済ませました。しかもパンを大量に食べてしまいました←これがデブのもと

しかし娘は相変わらず騒がしく・・・ちっともじっとしてなかったんですよ。待ってる間も踊ったり走ったり目が離せません。以前は買い物に付き合ってもらうのも大変でしたが今はドレスに興味があったりと少しは楽になってきました。

帰ったらボニーが暗闇で待っていたのですが容器洗ってご飯と水入れたつもりが、ご飯だけ・・・あーごめんボニー 水わすれてたーー

すぐ入れて飲んでもらいました

ひどい飼い主です。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント