国民統一の日(День народного единства)で幼稚園休み(‘Д’)

11月4日は幼稚園がお休み 3連休になります。今年最後の祝日です。

スポンサーリンク

ロシア・ポーランド戦争の時 ポーランドの支配から解放された記念日。街中では何もイベントはない?らしい

モスクワではあるのでしょうか?

旦那は興味なしです(゚∀゚)

今日は幼稚園のミーティングがありました

クリスマスプレゼントと発表会の日にちと衣装についてでした。カメラ持ってきていいよとのこと・・以前頼んだカメラマンはかなり下手だったみたいで 今回は依頼しないらしい

やっとイベントあるのね、楽しみ

卒園式・・・はあるのでしょうか・・・旦那に聞いてもわからない(゚∀゚)

さあ、僕の時はなかったよ・・・というだけ

ふう・・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
自転車はどのくらいで乗れる?
はやしまりのふみきり・・・なにそれ
プレイルームへ
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
なし狩りをしました
ため息がとまらない
幼稚園が断湯で休みに(´ω`)
朝からペイントと友達話
ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
子どもたちの遊び
歯の妖精ってなに?西洋の迷信始めて聞きました
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
日記をつけて娘の文章力はあがるのか。目標は言葉を忘れさせない...
幼稚園の先生もいいかげんだなー(愚痴です)
ロシアの教科書は学期終了時返却するようです
給食時間はわずか10分・・ロシア学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!