旦那はまだ黒海の方で仕事中 ロシアの未来は・・・

月曜日に出かけた旦那

スポンサーリンク

まだ帰ってきません

今回の仕事場はトップが変わってまもないため 今後の給料もまだきちんと決まっていなくて トップが僕じゃわからないって・・・しかも報酬もらいに行ったのに 20日からしかお金でないって・・・えーじゃあ先にそれ言ってくれたらいいのに・・・

その間 副業できたやんか・・・(^_^;)

皆モスクワからのトップ?待ち・・・らしい

ここのトップがいまいちしっかりしていないってことかな・・・

旦那はほぼ仕事を完成させて行ったんだけど ある人にそんなに急いですることないよ ここで一生懸命やっても意味ない 何にも決まらないでしょ、ゆっくりやっていいよ・・・だって

足元でいろいろ案を出しても 上から返事が遅くて何もできない・・・

しかもトップがこうしようか・・・って言われて準備終わっても あーあれ・・・お金ない・・・

っていう返事が来たりするそうです(笑)

これが現状なのでしょうね

ソ連時代の人たちが働いている限り(時代がかわってるのに気づいてないのかも( ´∀` )というか時がとまっているがピッタリだと思います) 未来はないのかもしれませんね

殺さない程度に生かしている感じ・・・でしょうか

それにロシア人は お金を貯めないみたいですね。ある程度貯まってしまったら何かに使ったり 親戚に投資したりしてます

投資されたら頼まれごとはある程度聞かなくてはいけないらしく(笑) この人はクリミアまで物件探しに行かされてました(笑)

クリミアではほぼ現金しか使えなかったらしく お腹すかせて活動していたそうです

もう行きたくないと言っていましたが・・・この人のお兄さんはもうモスクワでは暮らしたくないと言ってクリミアに移住予定だそうです

人それぞれですね(^0_0^)

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!