今日は皆で病院巡り

旦那が先週から舌のしびれを訴えていた 書類や娘のワクチンどうするかなどでストレスを抱えているので様子をみてたけど 仕事で3泊してきた後も続いていたみたいで・・・

スポンサーリンク

昨日も うな垂れて「もう寝る」と・・・元気ない

明日病院行くよといい 娘もワクチン最終確認しに行きたかったし 私も鼻がどうにもよろしくないので3人そろって㏠かかるだろうと思いつつ出かけました

まず娘の子供国立病院へ すごい人 3時間?待ち・・・

またまた経過を話してワクチンした方がいいか話しましたが しなくていいと言われました(他の犬は元気だしかすり傷程度なら問題ないと)・・・

昨日は近所の獣医師にも確認してて それまで元気だったのなら問題ないし 周りの犬も元気だから 狂犬病ではない ダニだと僕は思う ダニに咬まれたら子犬だと3日くらいで死ぬと言われました・・・それも怖いわ!

それでも安心しない私に また知り合いの医者に電話して確認したけどしなくていいとのこと・・・そうですか、心配しすぎなのかね(´・ω・`)

私もそうだろうな~とは思うけど 万が一判断を間違えたらって思うんですよね どうしようもない

次は旦那と私の番

近所にできた国立病院に初めて行ってみましたが  年寄りの行列・・・

タダだとみんな暇だから行くんでしょうね。・・・ここでも1割くらいは取ったら年寄りも 無駄に受診しないんでしょうが・・・

諦めて有料の病院へ 空いてます 何人かしかいません

耳鼻科は時間的に無理だったので私は来週受診にしました。

旦那はとりあえず内科へ 受付して診察より前に会計1100ルーブル払います。

それからすぐ診察

いろいろ原因は考えられるから 昨日から飲んでる不安を抑えるサプリはやめて内科医が処方したもっと不安を抑えられる薬を出しましょうだって

ストレスや口腔治療が原因でなかったら 採血するから来てくださいだって・・・

また来週一緒に受診するのか また耳鼻科はないのか・・あるのかわかりませんが

電話してから来てくださいって言われました←予定は未定ですね!!




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!