旦那がいうこと ロシア迷信

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

迷信ってロシアにもあるんですね 日本人でも子供にいろいろ言ったりしますが 今では日本人はあまり言わなくなったのかな?

私が今まで旦那に言われたこと

・人が病気の時にその病気の部分を 口で言うだけにすること、自分で指すとダメー 自分もその病気になるからとか→説明しているときにあー!とか言われたらびっくりして体に悪いわ!

・テーブルの角に座ったらダメ  なんでも不幸になるそうです・・・

・外出した後 忘れ物したら 中に入って鏡をみて出ていくこと  なんでも事故などの不幸に見舞われるからとか←これけっこうめんどくさい

・家で口笛など吹いたらダメ お金が無くなるとか言われました←無いんだけどね(笑)

日本だと蛇がくるとかいいますが、地方によって違うでしょうが(笑)

・スプーン やフォークを落としたら床を3回たたく←招かれざる客がくる?

日本でも風水など旦那の方が気にしている感じでしたが・・・最近は仕事で疲れてて そんなに言わなくなりました(笑)

今日のボニーboni1boni2

鼻水止まらず寝ていたら 隣に着ておしりずっと向けている・・・そしておなら発射

だからアレルギーなのか!!!

布団引いてるときは ボニー立ち入り禁止なのに 時々しらーっと入ってくるので(^_^;)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
野良犬と鳩と子供
ロシアの住宅ローンと金利
ロシア人もびっくりのフレンチブルドック散歩
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
迷惑そうなボニー
ロシアの動物病院にボニーを頼むか 帰国時の問題
ロシアへんてこ人 へんてこな国
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
変顔 愛嬌はありますね
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
リンゴ酢をリンスにしてみようか。ロシアのドライヤーはすぐ壊れ...
執念深いロシア人 今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ 所変われば品変わる、で...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!