エレベーター落ちる

旦那ともこの前話していたところでしたが ブログにも書きましたがモスクワでエレベーター落ちたって・・・

スポンサーリンク

旦那が黒海の方に仕事に行ってるんですが、その施設で旦那が乗っていたエレベーターも落ちました

幸い1階と2階の間くらいから落ちたらしく 尻もちをついただけで済みましたが・・・

旦那はこれを笑って話す・・・

3人乗ってて 3人とも尻もち 打撲程度です

1回目はモスクワで今回2回目

そこのスタッフに落ちたの2回目といったら驚いていたそう←自慢するな

(ーー゛)

ここの施設では落下は初めてだったそうで(そりゃそうやろ)

施設自体も古いし その後はエレベータ停止して点検するっていう話ですが・・・・

もう乗らない方がいいでしょう

6階まであったらしく 運良かっただけ・・・6階から落ちてたらとおもうとぞっとする

もうロシア怖い いろいろと・・・

ボニーが階段おりたくなくて 2階からでもエレベーター乗るんですが 今後は却下します(^_^;)

レンガやパネルとかで補強?している物件は大丈夫みたいなんですけどコンクリートだけの建物はゆがみがでてくるからおすすめできないようです




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

お祝いの日
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
稼いでも稼いでも・・・
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシアの皆さん メリークリスマス
鏡開きって1月11日だったのね。今日しました・・・ロシアで鏡...
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
久しぶりのいい天気
片頭痛
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
明日の糧と一進一退 
割引につられてレンタへお買い物 
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
くしゃみで性格診断と私の予防法
サバイバルが日常
星が消えて見えて・・興奮した夜 謎めく星空(不思議体験)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!