ロシアに移住決意

0891638月に変化は突然やってきてロシアに移住決意

スポンサーリンク

40歳後半に移住はもう限界こえてるよ、40半ばでも遅いけどぎりぎりセーフ、今じゃないと移住難しいんじゃないといわれ5年後移住予定してましたが決意しました。

不安だけどやらないと後悔する・・・だめなら帰ってくればいいかと思い決意に至りました。そして子供のことも・・・自然多いところで育てたい、等々

もともと定年むかえたら海外生活しようと思っていたし、最近になって1から覚えないといけないこともできて、若かった時みたいにもの覚えもよくないってことに気づいたこともありますね。

もちろん旦那さんの事も問題ありですが・・・

まだ準備段階だけど悩みも多く仕事もまだフルタイムなのでとても忙しい毎日をすごしています




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

お買い物
自転車事故のあと
ソ連崩壊後の旦那写真
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
ロシアからの手紙20日で日本に届く
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
佐川急便よりひどいロシア郵便 それでも感謝です 日本からの荷...
退屈な娘?
初 停電
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
クワスを飲んで運転してはいけない
久しぶりのいい天気
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ
もどかしい思い 学習障害ではない?それはわかりませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!