健診

今日は火曜日。今度は私の入国管理局に提出分の健診にいきました。最初は採血(3MI感染症だけみたいでした)、先生が質問後採血、寒かったので血管なくてグリグリ探られていたかった@@結果は次の日に取りに来てとのこと。次の病院、麻薬検査。尿検査のみ OK印をくれました。

ここの先生はおしゃべりでここに未来はあると思う?とか日本のサプリメントほしいとか、いろいろ話していたみたい・・・最後は幸せ、愛、健康っていう漢字書いてと頼まれました(笑)

次の病院、胸部レントゲンと痰検査。一番時間かかったかな。検診車みたいなのでレントゲンとりました。結果は本日夕方に取りに来てとのこと。

本日の検査終了・・・なんで一か所でできないのよ(怒)しかも結果もまた取りにいかなければならんし・・・その結果そろったらまた別の病院に行って書類もらって、そこでまた採血らしい。本当に複雑というか、なんというか、もう本当に最悪。

機能的でないから経済も潤わないのね。みんなもっと国を良くしたいって思っているらしいけど、本当かいな@@

もっと機能的に動こうよ(頼)そしたらみんなもこんなに苦労しなくていいのにーーーどうにもならないのね@@@

まだまだ健診おわりません。

金曜日に終わるのかな・・・長すぎるーー@@

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント