子どもたちの遊び

日曜日、ドアホンがなります。アルチョムから遊ぼうと言ってきました。

スポンサーリンク

途中 雨が降ってどちらも退散することになりました。夕方からまた一緒に遊びだしました。

何してるのかなーと見てると、警察ごっこらしい

アルチョムが下に止めてある車の点検をしています。

ガソリン入れるトビラが開きます

(゚∀゚)

誰も見てなかったみたい、怒られませんでした

そこまでボロいのか!!!

今度は小学生 ソーニャが止められます

1474827293346

バックには何が入ってる?開けて

ソーニャはなんで見せないといけない?と、もちろんいいます。

アルチョムは

警察です、見せなさい

だって(笑)

いつも そういうところ見てるんでしょうね

面白かったです

結局ソーニャは見せてました(゚∀゚)・・・こういうところは素直なんですね。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
はやしまりのふみきり・・・なにそれ
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
運動会
ため息がとまらない
6月1日 子供を守る日
幼稚園が断湯で休みに(´ω`)
毎日やってくるソーニャ
ダンスの靴 チェシキ
引っ込み思案?とは違うかな
幼稚園発表会
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
娘からのプレゼント
また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん
幼稚園の先生もいいかげんだなー(愚痴です)
海外での勉強方法は?
娘が悲しむ・・大人もロシアでは泣く?いいえ泣きません、感覚が...
娘の学校問題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!