マッサージクリームが欲しい季節になってきたので

肌がカサカサになってきたので またマッサージクリームに挑戦

スポンサーリンク

無難にまたナチュラシベリカ sauna&spaにしてみました

この前のアボカドクリームは顔が腫れちゃいましたので捨てました

で、しばらく怖いしマッサージはやめてたんだけど やっぱり顔が下垂するよね(笑)

 

IMG_20160923_140131これを買ってみました

IMG_20160923_140321中はちょっと固め

シアバター  シベリアハーブ 9種の植物性ナチュラルオイルその他を含んだボディバターですっと馴染んでいく感じでした

ちょっと痒い感じ・・気のせい?もしたけど赤みも腫れもないし やっぱりナチュラシベリカはセーフです(笑)

妊娠中も夜お腹にシアバター塗りこんでました。妊娠線もまったくできませんでした

けっこうシアバターやっぱりいいかも・・です

旦那も顔が上がってるといいました。時々はマッサージしないと( ´∀` )

値段は569ルーブルでした。今は1ルーブル1・57です。カードで買わないし関係ないんですけどね

クレンジングなんかは教えてもらったものを使ったりしてますが 肌はいまのところ大丈夫みたいです(^0_0^)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

復活祭パスハ
運転免許証
ヒョウが降った
自転車事故のあと
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
稼いでも稼いでも・・・
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
Счастливого рождества メリークリスマス
教会をのぞいてみた
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
気温20度で暖か
明日の糧と一進一退 
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
床矯正装置意味ないの?
星が消えて見えて・・興奮した夜 謎めく星空(不思議体験)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!