ロシア幼稚園 保護者会

木曜日の18時から話がありましたが

スポンサーリンク

来週から体操用の服持ってくること 水代の支払いの事とクリスマス用のプレゼントなどの代金を徴収しますよって話だけでした

やっぱりイベントってないんだね ロシア

幼稚園は最後まで4時間で行くしかないし 延長するにはまた市に申請しないといけないから(=_=)

それで延長できるとも限らないしね・・・時間の無駄かも

そこまで延長したいと思わないのは お迎えに行く時間からみんなパンツ一丁になって昼寝の時間だからです

多分1時間ほどだと思うんだけど・・・

9月になったらなくなるのかなと思っていたけど どうやら卒園まで続く様子・・・(;´∀`)

どうみても皆 ねないでしょ・・・・

お迎えに言ったら目がランランと輝いております(笑)

習い事はまだ再開してなくて あと2か月ほどで建物完成するからそれから値段見て考えようかなっと思っております




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

バレエ発表会とクリスマス会
友達?ができた
プレイルームへ
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
幼稚園に必要なカルテ作成
幼稚園で人形劇?参加するのか聞かれます
夕方の散歩と続 疲れすぎて泣く娘
毎日やってくるソーニャ
子どもたちの遊び
歯の妖精ってなに?西洋の迷信始めて聞きました
幼稚園の契約書
引っ込み思案?とは違うかな
人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間...
おみそしるの話をして娘が料理する気になった はなちゃんのみそ...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
幼稚園の先生もいいかげんだなー(愚痴です)
雨の匂いと幼稚園と
小学校事情はあまりよろしくないです。知識の日(入学式)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!