アルチョムと連日のケンカ

アルチョムと連日のケンカ、今日も公園で遊んでいるとケンカがはじまりました。

スポンサーリンク

今日はアルチョムのパパがベランダから見ていたようです。

ケンカはいいんだけど、子供たちの事だから、なんて言っていいかわからないから・・

ドアホンに娘が泥をつけてたとアルチョムパパが言ってきました(゜-゜)

娘にも話を聞くと アルチョムがほっぺをつかんだから ドアフォンにつけた

といいます。・・・

アルチョムパパ曰く 娘がアルチョムの棒を取り上げてとられないように走り周っていたようです。怒ったアルチョムは公園から出て自転車に乗りました。そこに娘がまたやってきて、取り上げた木を見せつけたみたいです・・・またまた怒ったアルチョムが娘のほっぺをつかんだらしく、娘が怒って腹いせにドアフォンに泥を付けたみたい・・なんだかな~~~

うそついたというか、途中経過がない(゚∀゚)

めちゃくちゃ怒って ドアホンを拭きに行かせました。

なんで嘘つくのかな?もちろん怒られるからでしょうが・・・なんで嘘つくかわからないと娘は答えました・・・まあうそというか都合の悪いところを省いているんですが・・

子育て難しい・・・

オオカミがきたぞーの話もしてみました(^_^;)

[WooZoneProducts asin=”480542978X”][/WooZoneProducts]




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
生活発表会で成長を感じる
はやしまりのふみきり・・・なにそれ
幼稚園
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
姪の運動会
幼稚園に必要なカルテ作成
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
祝6歳
旦那に午前中 娘を任せたら
まだまだ見守り必要です(笑)
知識の日
お風呂上り気分が悪いと言われた・・・脳貧血かな・・
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん
海外での勉強方法は?
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか
小学校事情はあまりよろしくないです。知識の日(入学式)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!