アルチョムと連日のケンカ

アルチョムと連日のケンカ、今日も公園で遊んでいるとケンカがはじまりました。

今日はアルチョムのパパがベランダから見ていたようです。

スポンサーリンク

ケンカはいいんだけど、子供たちの事だから、なんて言っていいかわからないから・・

ドアホンに娘が泥をつけてたとアルチョムパパが言ってきました(゜-゜)

娘にも話を聞くと アルチョムがほっぺをつかんだから ドアフォンにつけた

といいます。・・・

アルチョムパパ曰く 娘がアルチョムの棒を取り上げてとられないように走り周っていたようです。怒ったアルチョムは公園から出て自転車に乗りました。そこに娘がまたやってきて、取り上げた木を見せつけたみたいです・・・またまた怒ったアルチョムが娘のほっぺをつかんだらしく、娘が怒って腹いせにドアフォンに泥を付けたみたい・・なんだかな~~~

うそついたというか、途中経過がない(゚∀゚)

めちゃくちゃ怒って ドアホンを拭きに行かせました。

なんで嘘つくのかな?もちろん怒られるからでしょうが・・・なんで嘘つくかわからないと娘は答えました・・・まあうそというか都合の悪いところを省いているんですが・・

子育て難しい・・・

オオカミがきたぞーの話もしてみました(^_^;)

[WooZoneProducts asin=”480542978X”][/WooZoneProducts]




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です