曇時々雨に停電 鬱になるわ

昨日に引き続き雨

スポンサーリンク

しかも寒い 明日は28度まで上がって 明後日からは20度切ってきそうです(@_@)

冬物出さなきゃ!

ここも雨

日本も台風直撃しそうなコースで実家も準備避難警報だされてます。

台風は今まで何度も来てるのに岩手のことがあったからでしょうかね?

まあ、心構えができている事はいいことです

昨日ロシアの選挙 終わりましたね。

選挙は学校で行われることが多いらしく今日は学校休みだそうです

(゚∀゚)

よく休む学校やな!

幼稚園はやってました よかったよかった!

帰りに幼稚園代を払ったか銀行がわからなくなったようで 控えを持ってきてというお知らせが貼ってありました(゚∀゚)

IMG_20160919_123010

すごいな〜ロシア!

控えは捨ててはいけません!

幼稚園についての冊子ももらいました。

一ヶ月以上休む場合はお知らせしてだって:-P

無断でそういうことする人がいるらしい!

すごいな〜ロシア人(笑)

 

今日は幼稚園で必要なものリスト渡されたんだけど、今日も昼から停電、

店もほとんど閉まってました(笑)

帰りおばさんが店の前で 一生懸命水を掃いてたんだけど全部水が戻ってきているという 意味のない作業をしてました

いつまでやるんだろ・・・

ロシア人って・・・(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアへ
アニサキス 魚が食べられなくなった
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
何も進まないロシア あきらめの境地?
君の名は・・・感想
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
インスタグラム始めました 副業できない旦那がまた・・・昨日の...
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
2017年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお...
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
ソースが空から降ってくる
学者達「ビールは世界一体にいい飲み物」・・・だそうです
結婚7年たちました 
気温20度で暖か
おそろしあとボニー
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ
イチョウ葉エキスを飲むべきか否か。ギンコール酸に注意・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!