休みの日の静かな朝

のんびりコーヒーを飲んでいると・・

スポンサーリンク

外から怒鳴り声

公園の子供がずっと泣いてるなーとは思っていたけど

向かいのマンションの4階の女の人が

あなた子供叩いたでしょ 警察にいうよ、ずっと泣かせて

と言ってます

公園のお母さんは

なんでそんなこと言われなあかんねん 今から出かけるのに・・とかなんとか言ってます

しばらく罵り合いは続いて 公園のお母さんが怒鳴りながら公園からいなくなって終了・・・

なんとも言いたい事 我慢せず吐き出すロシア人たちでした( ´∀` )




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアの住宅ローンと金利
表示が違います?
ロシアのシングルママ
平日の朝の旦那の様子
ロシア人は子供でも遅刻する・・というか何も考えてないの?
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
被害届を出された義父
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
私の頭痛は・・・ロシア人のせい?
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない
サバイバルが日常のロシア生活
ロシアの性格とお酒の法律と今日の出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!