シャシリクをしてみました

お出かけ・旅

ロシア人は空き地やマンションの横でも平気でシャシリクしています。今回初めてシャシリクしてみました。前に行ったことのある河川(ガリャチ クリューチの近くのプシェクプス川)です。人はまばらで車を止めて準備!DSC_0015電車が何回も通ります。なんだかいい雰囲気です・・

 

店で買った肉、大きかったみたい・・・写真撮り忘れました。

これは自分で切って調整しないといけなかったのかな?

かなり焦げました(゚∀゚)

あとはおにぎりとかいろいろ持っていきました

ロシアのプラスチックのフォークポロポロに折れるみたい

肉が硬くて1本取れてたみたいで お肉に挟まってて食べちゃってたみたい。あんなにポロポロに崩れるなんて もう二度と使わない

私はプラスチックを食べたのかーとしばらくショックでした(笑)

DSC_0080お肉頂戴っとボニーしつこい
DSC_0094 周りの肉だけちょっとおすそ分け オーウマウマ(^^)vDSC_0107 何考えてる?DSC_0172 犬も何匹か来てました チンとパグなんか鼻ぺちゃが多かったIMG_20160917_125119 もうないのにしつこい ボニー(笑)IMG_20160917_141845すいか?・・こんなところに すごい。もう少し大きかったらそのまま冷やして食べるのにー

ここに来るまでにスイカKG8ルーブルまで下がってました 安い

帰りくらいになると 結構車が河川まで入ってきてました。

森の中もクルミやきのこ狩りしている車が側道に結構あります。キノコ狩りはまだしたことないけど、毒キノコとかの見分けがつかないから怖い気もしますね。

またシャシリクしたいです。美味しかったですよ。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント