ボニーのおしり フレンチブルドックってこんな感じなのか・・・

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

ボニーのお尻っていうかしっぽの周りが奥の方にぐーっと入り込んでて

小さいころからスリスリするから そして臭いにおいを周囲にまき散らす(゜-゜)

しっぽの毛もどんどん薄ーくなってきてます

窪んでいるところの皮膚も見ると大体赤くて お股も痒いみたいで

どんどん臭くなってくるボニー臭にも耐えられなくて(笑)

子犬の時は1か月に1回だったシャンプーもトラブルなんか多くていろいろ試した結果どんどん短くなって

6日に1回ペースでシャンプーとなりました(^_^;)

シャンプーもいろいろ試しましたが 今はヒビテンシャンプーを使ってて ロシアでも似た感じのを買ってます

ちょっと腿の部分と股にできものでき出してるからあってないのかも(;´∀`)

7日過ぎると長いみたいで赤みと腫れも出てきたりするし 5日じゃ早すぎて 私が負担

獣医さんに昔 聞いたらしっぽが食い込むのって珍しいっていわれたけど 結構いるのかもしれません・・・良く知らないけど・・・

今度ルーカス君のしっぽを見せてもらおうかな・・・

やんちゃすぎて見れないかもしれないけど(笑)

このしっぽが普通?ならシャンプーは10日に1回くらいですんでるのかもしえませんね。とにかく手がかかる・・

飼って初めて知るという・・・

まあ、今は快適 みたいなのでこのままのペースで頑張りましょう

っていうか最近は娘が毎回シャンプーしてくれるから 私はお尻回りときっちり流すだけですが・・・

娘の成長に感謝(^0_0^)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
ロシア人もびっくりのフレンチブルドック散歩
パグに挨拶 
衝撃的だった ボニーのお尻
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
今日もいい天気 日向ぼっこ
フレンチブルドックでしょ?臭い女王
変顔 愛嬌はありますね
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
ボニーも娘もなかなか治りません
リンゴ酢をリンスにしてみようか。ロシアのドライヤーはすぐ壊れ...
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編
抗生剤注射3回目終了。治るのかな?まだブツブツありますが・・
てこでも動かない?ボニー・・・
フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ 所変われば品変わる、で...
超爪切り嫌いなボニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!