トイレにまで追いかけてくるボニー

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

昨日くらいから日中の気温が25度前後になってきました

昼間も日影だと涼しい感じです

夕方はもう肌寒い感じ・・・

ロシアのおばあたちは まだ30度あっても 一回気温が下がると毛糸の帽子やセーターを着初め みてるこっちが暑くなるくらいでしたが やっと着るものに気温が追いついてきました(笑)

今日は今年最後のメロン・・買ってきました まあまあです

大きいのでこの値段かな・・半分の大きさで半額がいいけど

ロシアって切り売りしてくれないから(=_=)

ボニーも出かけやすい気温です 朝もちょっと散歩追加してます

最近は私の動きに敏感でトイレまで開けて~っとガリガリして入ってきます

そして立つと さっさとトイレから出ていきます(笑)

なんだかゆっくりできない・・・

IMG_20160913_202118見張られる私(゜-゜)

ボニーとメロン かろうじてボニーが大きいか(笑)
IMG_20160916_134454

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
野良犬と鳩と子供
最近のボニー
パグに挨拶 
衝撃的だった ボニーのお尻
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日もいい天気 日向ぼっこ
フレンチブルドックでしょ?臭い女王
フレンチブルドックがかかりやすい病気って?最近お疲れのボニー
変顔 愛嬌はありますね
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
ボニーも娘もなかなか治りません
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編
フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ 所変われば品変わる、で...
給料が入ってこない・・(;´д`)トホホと近所の野良犬
お勧めマダニ除去器。マダニで体調不良のボニーと極悪アルチョム...
超爪切り嫌いなボニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!