ロシアの幼稚園 毎度予告なし 今日は映画

幼稚園にお迎えに行ったら、また予告なしイベントがあったみたいで130ルーブル請求されました。

スポンサーリンク

いつもは朝言ってくれるんだけど

今日は事後報告

人形劇とかムービーとか

今日は恐竜なんかの3Dムービーだったらしい〜

よく聞き取れない(T_T)

娘的には大満足?

サイが食べられたとか言ってましたが〜?

どんなないようなのかしら?

娘の説明もイマイチで、、トホホ

事前説明お願いしたい、ロシアでは無理か〜

先生も今知ったとかあるし(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
もちつきに参加
バレエ発表会とクリスマス会
はやしまりのふみきり・・・なにそれ
友達?ができた
幼稚園
幼稚園行かないもん
幼稚園で人形劇?参加するのか聞かれます
朝からペイントと友達話
毎日やってくるソーニャ
子どもたちの遊び
お風呂上り気分が悪いと言われた・・・脳貧血かな・・
6歳臼歯最後の歯が生えてきてるけどポロッととれる。萌出性腐骨...
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
娘からのプレゼント
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
日記をつけて娘の文章力はあがるのか。目標は言葉を忘れさせない...
幼稚園の先生もいいかげんだなー(愚痴です)
ロシアの教科書は学期終了時返却するようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!