心臓毛だらけ(心臓に毛が生えているの私の造語)モスクワでリフォーム後の義父

昨日 義父から電話がありました。

田舎に帰ったって!

しかも念押しした実家に!?

あ~もう知らんわ、好きにして。何考えてるんだか

もうロシア人ら 好きにして(T_T)

関わるとろくなことないし

まあ孫に会いに来たと思っておこう

でないとまたストレスがーー

ちなみにトラブルメーカーのオーリャ階下住人のところに歩いて来てました。

これまでの経過

義父は階下住人とその友達オーリャにリフォームを依頼されて、モスクワより遠いところからやってきました。1700KMくらいだったかな?

そこからまずは階下住人の浴室のリフォームの打ち合わせをしましたが・・翌日返事すると言われて結局断ってきました。

気を取り直してオーリャのところのマンションリフォーム打ち合わせ 結局 義父が始めたんだけど物は準備しない、お金も払わないとトラブルだらけ・・結局少ないながらしぶしぶ渡すことになったオーリャ・・お金ないなら最初からたのまなければいいのに・・

とこういう事がありました。そして見たくもない顏が歩いている・・(笑)

リフォーム中の物件は、トラブルのあと、他の業者が2回ほど来ましたが 先払いしないらしく進んでないようです。

全額うちにもまだ払ってないし、隣人からことの次第を業者に話ししてもらってます(笑)

お金払わずリフォームしたいんでしょうね

ここまですごいと心臓毛だらけで血がかよってないんじゃないのかなーと思う私でした!

心臓毛だらけって・・・こういう人のことを言うんでしょうね・・

私が怒ることに・・なぜあなたが怒るのかわからないんだそうだし・・ダメだこりゃ!!

コメント