ロシアのおばあ

ロシアのおばあはコーラス始めたかと思うと14,15の子供をどやしつけ、シーソーに乗るなと言われた子は、動かしてない座ってるだけやんと負けずに応戦

スポンサーリンク

だけど、負けちゃいました(笑)引き下がらない ロシアのおばあ!

なんだか不満げな男の子!

座って喋ってただけやからなー(T_T)

なんとなく気持ちはわかる

私も娘とゴーヤがなってるところにカマキリ見に行って 取るなって言われて(・へ・)ムカっとしました

ゴーヤは触ったんだけど、触ったらすぐ後ろの窓から言われました

いや~でもみんなの(マンション)敷地に勝手にゴーヤや花を植えてるのはどうなんや?

勝手すぎるおばあ達でした(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア人女性最強?
被害届を出された義父
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
義母が来る きっと来る
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!