まだまだ見守り必要です(笑)

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

毎日飽きもせず(笑)暴れる娘とボニー・・エスカレートするので見張ってます

IMG_20160827_104804

IMG_20160827_104109

IMG_20160827_104120

IMG_20160827_104746こうなってくると止めないとボニーが鼻息荒くなってきてやばい(笑)

今日は娘は街中の公園まで行く予定。私はお留守番で(^0_0^)



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

もちつきに参加
友達?ができた
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
なし狩りをしました
ため息がとまらない
晴れ時々雨
知識の日
子どもたちの遊び
歯の妖精ってなに?西洋の迷信始めて聞きました
野良犬と鳩と子供
お風呂上り気分が悪いと言われた・・・脳貧血かな・・
人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間...
昨日のケンカ 今日はプラスチィと誤る手紙がドアに挟んであり...
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
今日もいい天気 日向ぼっこ
旦那は格下・・命を3回救ってもらっても関係ない 犬の性分です...
娘からのプレゼント
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編

5 thoughts on “まだまだ見守り必要です(笑)

  • 2016-08-28 at 11:52 am
    Permalink

    ご無沙汰しております☆
    娘ちゃんもボニーも元気で何よりです^_^
    もうすぐ長い夏休みも終わり、もう少しで幼稚園ですかね?

    Reply
    • 2016-08-28 at 11:58 am
      Permalink

      こんにちは、お久しぶりです。
      9月から新学期です。
      幼稚園は長期休みはないんですが、学校が3ヶ月の休みで 来年から長期休みです!

      休みすぎて子どもたちの 将来が心配ですね(笑)

      Reply
      • 2016-08-28 at 11:47 pm
        Permalink

        ロシアの学校は9月始まりなんですね。しかし3ヶ月の夏休みは宿題も多そうだし親が大変になりますね(汗)
        こちらの小学校は夏休みが明けて今日からみんな登校してました。四年生の子に聞くと、3時間目まででそのあといきいきだそうで短いです(・_・;

        Reply
        • 2016-08-29 at 2:11 pm
          Permalink

          なんか聞いたところによると宿題ないみたいですが・・・よくわかりません 再来年わかるかな(笑)

          4、5年生になるといきいきとか行けなくなって 一人で自宅ですごすとか・・問題になってるんですよね・・5年からってことかな?5時までだから問題だったかな?

          あと3か月で冬休みですねー そして卒園 早いですね~(^0_0^)

          Reply
          • 2016-08-30 at 12:44 pm
            Permalink

            宿題ないんですか⁈3ヶ月も休んでいると遊んでばかりになってしまいますよね(笑)
            何かのサイトでロシアは祝祭日はないが春夏秋冬休みがあって宿題も多いって書いてましたが、実際はどうなんでしょうかね?

            大阪市のいきいきは今は6時まで見てくれるようです。6年生まで対象ですが高学年になってくると行かなくなってきて、友達と遊んだり家で過ごしたりするようです。
            うちは低学年の間は5時まで見てもらおうと思ってます。
            習い事四つはどう埋めていこうか課題になりそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!