夜の散歩

昨日は19時ごろまで断水でした。水はやっぱり薄茶色・・・明日までは茶色かな?

スポンサーリンク

久しぶりにカレー・・おいしかったです(´∀`*)ウフフ

 

ボニーの散歩は暑いので まだ夜の散歩をしています

夜10時から11時からくらいになると24℃くらいになってボニーもゼコゼコ言わず散歩できます

子供も結構遅くまで遊んでます

猫も自由にゴロゴロ

ボニーと挨拶

1472153986079

野良犬もウロウロ

飼い犬もウロウロ

1472153992455

リードを外して自由に時々させてます。この辺は野良もいるので気を付けないといけないかな?

襲っては来ないと思いますが・・・

そういえばこの前の毎月出費に通信費が入ってなかったわ・・・

インターネット代350ルーブル 携帯代500+250で1100ルーブル追加しないといけませんでした

ということは・・・23500ルーブルですね 日本円だと37600円ですね

今月はまた歯医者に出費があるのでいくらかな?

収入はいくらかな( ´∀` )




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

前回ぶろぐの移動中の写真
お買い物
ロシアの商品
野良犬と鳩と子供
最近のボニー
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
パグに挨拶 
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
タクシーが来ないときは こういうことかも・・・またタクシー業...
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
フレンチブルドックがかかりやすい病気って?最近お疲れのボニー
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
満面の笑み
ロシアのフィラリア予防はいい加減 ??なロシア生活
超爪切り嫌いなボニー
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
爆発するかと思ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!