モスクワのヤブ歯医者のせいで旦那 まだ苦しむ

皆さんこんにちは

スポンサーリンク

まだまだ昼間は暑いクラスノダールです

今週からやっと旦那が歯医者に通うようになりました!

歯医者をすごく嫌うし大阪でも数回で中断!

6年ぶりにようやく重い腰があがりました

昔、旦那が学校に行っていたときに、先生が

「はい、歯医者が来ました。みんな見てもらって」と、学校で治療が始まったそうです。

新米の歯医者だったらしく穴を開けても、きちんと詰めてなかったり

詰めるのさえ忘れていたりと皆 被害にあったそうです。

親が気づいたときには時すでに遅く 歯は結構ひどい状態にされていたようです。

そこから 学校のみんなも虫歯多発で 旦那も歯医者にずっと通うハメになりました。多分ずっとやぶ医者にみてもらっていたからということらしいです。

しかも昔って麻酔なかったらしくて煙だして匂いもするしひどい痛みだし、、、そりゃ歯医者嫌いになりますね(;_;)

そうはいっても現在も虫歯はあるので、保険の期限もある?から早く行っとけと強制で歯医者へ

虫歯は4本ほど。一本は一日で終了

一本が厄介らしいので少し時間がかかるらしいです

今はロシアもきちんと説明もしてくれて安心して?通えてるみたいです( ^ω^)

しかし、いろいろ出費で財布が痛いロシアの歯医者なのです・・痛いなー(´・ω・`)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!