ボニーでアレルギー?

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

マスクをしてるとまだ鼻水はましになって、外に行く時はマスクを外すんだけど 鼻水でない・・・ということはやっぱりーボニーか・・・

ちょっとボニーを遠ざけてたら 寂しそうなんだよね ボニー

1471544206765-1586879236

そしたらいつもと違うところでおしっこまでしてました。

わざとだろーー(笑)

掃除してると 鼻水が・・・

鼻洗浄でまた楽ちんになりました

まだ確定ではないけど これだけ拭き掃除なんかもしてるから。。ボニーかなー・・

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
全日空が勢いづいてる!
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
平日の朝の様子
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
衝撃的だった ボニーのお尻
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
初 停電
教会をのぞいてみた
無職税再び これが通れば即日内戦がロシアでおこるでしょう
ロシア人が笑わない理由 旦那が取材同行 
ボニー暴れる犬を見つめる
今日もいい天気 日向ぼっこ
変顔 愛嬌はありますね
ロシアの犬と子供とおばあ
結婚7年たちました 
ボニー9歳おめでとう 旦那とあやしい関係 С днём ро...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!