娘の友達から手紙が届きました(^0_0^)

大阪の保育園のお友達から手紙が届きました♡ひらがな上手に書けるようになってましたよ、ありがとう

スポンサーリンク

そしてびっくり、家族が増えていたんですね。おめでとうございます(^◇^)

 

最近の娘は・・意地悪な子供も現れまして インターフォンで呼び出しておいて見せたいモノ(ペイント)見せびらかせて 自分たちはピクニックはじめて 仲間に入れてという、娘に座るなと言ってみたり・・(じゃあ 呼ばないでって感じですが・・・)

いろんな子供がいますね

ご飯の準備始めていたら、またまた友達と消えて探すはめになりました。探したら禁止だったマンションに消えてました(ーー゛)

旦那 激おこ”(-“”-)”そして泣いて反省、、、わかったのかな?

私にどう思うと聞く旦那

いつも冷静な旦那ですが 娘の事になるとかなり激おこになります。心配ですからね、しかたないですね。昨日からまた外禁止になりました( ̄ー ̄)

娘は寝言で文句言ってましたよ、ストレスだったんでしょうね。でもルールですからね・・・かわいそうですが守らないといけませんね。

ロシア生活いろいろありますが まだ頑張っていこうと思ってます。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

自転車練習を開始しましたが、自転車購入は・・
幼稚園
なし狩りをしました
運動会
幼稚園が断湯で休みに(´ω`)
旦那に午前中 娘を任せたら
朝からペイントと友達話
毎日やってくるソーニャ
ダンスの靴 チェシキ
幼稚園の時間変更 誰に聞いてもわからない不思議
幼稚園の話
小さいことに悩まされる日本人
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
1週間は早い неделя быстро прошла 幼稚...
おみそしるの話をして娘が料理する気になった はなちゃんのみそ...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
6月1日は子供の日と壊れたラジコンカーを交換しにショップに行...
娘の学校問題

One thought on “娘の友達から手紙が届きました(^0_0^)

  • 2016-08-10 at 3:17 pm
    Permalink

    手紙、思ってた以上に早く届いたようで安心しました(^_-)ありがとございます!
    うん…6歳にもなると自分の意志もしっかりあるしなかなか親の思い通りにはいかなくなりますよね;^_^そうやって成長していくんやろけど…うちも毎日怒ることたくさんです。笑

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!