コーヒーも18歳以上?アシャンの店員

旦那が仕事合間に アシャンへ

缶コーヒーをとってレジへ

レジ係;「18歳以上ですか?」

旦那;「冗談ですか、これはコーヒーでしょ。これ見て延長コードと車の部品でしょ、子供がこれ買うか?」

レジ係;「オーナーがコーヒー飲みすぎて入院した子供もいるから確認しろと言われてる。もしかしてカモフラージュのために他のもの買ってるかもしれない」

後ろに並んでた他の客は笑っていたらしい

どう見ても18歳以下にはみえないとおもうけど・・・

旦那;「みせようか」

で、免許証みせて 無事コーヒーを買えたそうです

このロシア人も変わってるわ(笑)

それからどこの店でも証明書見せたことはないです。あの人だけの出来事でした。

コーヒーはそんなに有害なんでしょうか?

ハーバードで研究開始当時、対象者40~50代で、その後18~24年間の追跡調査を行っています。期間中に、コーヒーの消費量を含め、対象者の食生活やライフスタイルの習慣を追跡。ーヒーが、がんや心血管疾患などあらゆる原因による死亡のリスクには関係がないという結果が出たそうです。

特に注目は胸が大きくなるかもしれないという結果です!飲み過ぎはなんでもだめですが、適度に摂取で効果があるものがおおいですよね。

メリットもありデメリットもある・・食べ過ぎ飲み過ぎは大敵。腹8分目・・適度な食事ですよね。その後のコーヒーは実に美味しいですね

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシア人海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント