曖昧がロシアのポイント

今日も幼稚園のお迎えに行ってきました。幼稚園に入るためには、毎回靴を脱ぐか、靴にビニールをかぶせて幼稚園に入っていきます。でもはっきりとしたラインがないんですよ。ここも仕切りはなくどこからが靴でどこからが土禁かというラインがやはりあいまいなのです。

この曖昧っていうところがロシアのポイントですね

しかも何回も見てますが、靴のまま入っていったり、出て行ったりする人も意外と多い  (´・ω・`)一応土足禁止なんだけど!

じゃあ、いっそのこと土足許可してくださいよと思う私だけどね。

家でもそうだけど何だか曖昧がいやなんですよね

神経質です はい(笑)でも汚いともうでしょう?

 

義父も初めはズカズカ入ってきてましたが、今はマットで脱いでくれます(笑)ストレスをためたらあかんからはっきり言います(^0_0^)

小さいことが積もり積もって怒りになるので、小出しではっきりいいましょう!ロシア人には

なんでなん?っと聞いてもさあ、なんでかなー考えたこともないって感じで返事が返ってくるでしょう(笑)

ロシアといえば

ロシアがリオ五輪出場出来なくなるかもってニュースがありますね。あんまり興味もないけど 頑張ってきた人がかわいそうな気もしますね

スポーツで国対国が戦う。そこにドーピング違反どうなんでしょうか?もういっそのこと皆がドーピングすれば?

あかんなー もうオリンピックやめればいいのか!!

天皇の生前退位?もそうだけど 何だかいろいろ情報もあって

私の頭では考えられないわ(。´・ω・)?

どれが本当の情報かってわからないなー

っとまたボヤキのおばちゃんになってきた(^_^;)

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント